かぐら、来ちゃった!

 天気   晴れ                      滑走日数 81日

 シーズン終了のはずが、ゴールデンウィーク最終日の滑りが再度出来るか
 確認したくて、かぐらスキー場へ。
 (勘違い&妄想でオフシーズンを過ごすのが恐かったので...)
 でも、かぐらのコブ、浅かったり、ピッチが広かったり、ラインがなかったりと
 滑っていても楽しく無い!

 せっかく、
  ・豊科でナビを見たら残りの距離が250kmで、エェーー!
  ・関越道で車の給油ランプが点き、時速80kmでエコ&ドキドキ走行
  ・次のサービスエリアで夕食を食べようとしたらサービスエリアがなく、ポテト
   チップス1袋が夕食
  ・湯沢ICを降りてコンビニで朝食を買おうとして、ちょっと道路から入りにくい店を
   1つスルーしたらスキー場までコンビニ無し
  ・みつまたスキー場の駐車場に売店があり、ヤッター!と思ったらカップラーメン
   の値段が250円
 の思いをしてまで行ったのに...。


 【Today's Me】
 今日はスピードトレーニングの中で自分がしたい滑りが出来るか!

 で、結果は・・・・×。ゴールデンウィーク最終日の滑りが全く無くなった訳では無い
 けど、納得出来る滑りには、ほど遠い感じ。
   



 9時30分のゴンドラ。




 平日なのに...。




 雪はまだあるけどフラットは滑っていても楽しいとは....。




 コブ。楽しさは五竜ゴールデンウィークの5分の1って感じ。




 パークもありました。




 帰り道はこんな感じ。