魔法戦隊マジレンジャー助けて〜

happy_skier2005-03-05

天気 晴れ

 岐阜のウイングヒルズへ行ってきました。
朝から快晴で人も少なかったので気分よく1時30分まで
滑っていて、それからレストランで食事。食べ終えた頃、
Tina(歌手)のライブが始まりました。
顔が見えた時、

『おいおい、化物が現れたぞ!』
『小汚いジーンズ姿のおばちゃんじゃん!』

と心の中で...。
しかし歌を歌い始めると、めちゃめちゃ上手で聞き入ってしまい、

『化物の催眠攻撃はかなり強力だ!』

このままではまずいと思い2曲目が終わった時に命からがらレストランから脱出。
なお聞かせる歌を歌うジャンルでは、ユーミン将軍、ミーシャ将軍などが人間界に
かなりの攻撃をしております。
化物どもは、今でも日本のどこかで活動しているのでみなさん注意して下さい。


それにしても、Tina、ユーミン、ミーシャ、はとっても可愛いな〜。(笑)