小悪魔?

happy_skier2005-03-06

天気 晴れ

 岐阜県アルコピアスキー場で開かれたカービングスキー大会に出場しました。
大会は入賞する実力もなく下位の成績。

すべてはお楽しみ抽選会。
なんといっても目玉は桐箱に入った飛騨牛(5箱)。

抽選会が始まり、他の人が景品をもっていって、飛騨牛が残り3箱、
他の景品も残りわずかで飛騨牛の当たる確率が上がってきた頃、番号を呼ばれ
当たった景品はHEADのスキーケース。

『げ〜。今年スキーケース2個も買ったばっかりなのに。』
『だけど景品の中ではいいほうなので、まっいいか。』と。

しかし一緒に参加した会社の同僚は、まだ当たっていない。

『やばい。こいつ飛騨牛あたるかもしれん。』と思っていたら、

小物が当たったので
『ふっふっふっ』と。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大会成績
テストランで滑ったら43秒。本番での制限タイムは38秒に決定。
本番1本目35秒。
本番2本目35秒。


06’試乗会が行われていたので大会終了後の午後から4本試乗。

①OGASAKA  コブ王     名前がいい。
②VOLKL    ALL−☆   めちゃんこいい。グリップ最高! 
③サロモン     GS用板    う〜曲がらん。
④ロシニョール   ???     普通。

試乗会が終わり自分の板で再度滑ったら、めちゃんこズレまくり。
あまりにもズレまくるので板を見たらトップのエッジがもうなくなっていた。
(7〜8年前の板だから当然か?)
なんかズレまくるが、自分が下手だと思い大会に出たが、こんな状態だったとは...。