うぐっ

happy_skier2005-04-16

天気 晴れ

 Hakuba47のルート3コブ斜面が凄い。
午後になるにつれ、大きく、深く。しか〜し、ザラメなので転んでも
痛くないから直線的に滑走。

『ひゅぅ〜〜〜〜、ずぼっ。』

直線的に滑ったのは良いが、コブに引っ掛かり、2mほど吹っ飛び、頭から雪面に着地。
着地した所がパウダーなら、アニメみたいに上半身が雪に埋まり、下半身がバタバタ
していたであろう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 モーグルコーチングを受ける日で、ルート3で練習していたが、チームの人が見当たらない。
今日はお休みだったのかな?と思っていたら、午後にコーチに声をかけられ、午前はトランポリン
で練習だったとか。
 この日は朝から夕方までルート3で、ひたすらコブ練習(フリー練習)。

 『ルート3の斜度が緩いコブ斜面では自分は上手になったな』

 と思い

 『ルート3の斜度が急なコブ斜面では錯覚だったな』

 と。


(写真はLine−C降り場を撮影)
(ゴロゴロゴロと遠くの山での雪崩音を確認)