愛知牧場

happy_skier2005-08-07

職場のWebに載せる画像を撮りに愛知牧場へ1時間位かけて車で行ってきました。
夕方5時頃到着して8月の花、ヒマワリを撮影。
(愛知牧場 http://www.aiboku.com/)

愛知牧場では乗馬体験もやっていたが女性1人が落馬していた。(ダイジョウブだったのかな?)

ソフトクリームは普通に美味しい。(310円)

どうぶつ広場には、やぎ、ブタ、うさぎ、にわとり、アヒル、鹿、ロバなどの動物がいました。
特にやぎは柵の近くに行くとエサを求めて近寄ってきます。人なつこいんだなと思い
近寄ってきた時カメラを向けると、

”なんだエサじゃないんか!しょーもな。”

と言わんばかりに急にソッポを向かれショック。
ただ、ヤギが鳴いた時、アルプスの少女ハイジのヤギみたいに鳴いたので、
心の中で”シロ”といってしまった。
(結構同じ風に思う人は多いと自分は思う)

自宅に帰ってパソコンで写真をチェックしたら、いい写真が1枚しかなく残念。
万博などで1日に何十枚と写真を撮るようになり、多少いい写真、悪い写真が
判るにようになってきた今日この頃。(ただし撮影はまだシャッターを押すだけのオートだが)

(http://photos.yahoo.co.jp/cay50290)