家購入!

 給料をコツコツ・コツコツ・コツコツ・コツコツ・コツコツ貯めて、
 ついに〜〜〜〜〜、

『買っちゃった。家。イェーーィ!』

 昨年は強度偽装問題、今年はエレベータのトラブルと『オイ、大丈夫か?』と思う事件が
 起きたが、エレベーターは付けるほど大きな家ではないから問題ないし、強度偽装問題も
 信頼がおける業者なら大丈夫だろうと思い購入を決意。

 近頃はゼロ金利政策が解除され金利が上昇し、近い将来には消費税も引き上げられるが、
 そんなの関係なし。だって、

『男はだまって、キャシュ!』(超シブイ)


【家購入で一番重要な事】
 私が家を購入した経験からいって、家購入で一番重要な事それは...

『自分のコンセプトをしっかり持つ。』

 これって、めちゃくちゃ重要です。だれでも広い家、大きな庭、良い立地条件などの所に
 住みたい。しかしそこには理想と現実(予算)が存在します。そして多くの人は妥協を
 重ねて現実的な家を購入しますが、これは絶対にマチガイです。
 自分のコンセプトに合う家を探していけば妥協などというものは存在しません。

 私の家のコンセプトは、

『一日の疲れを癒すフィールドの我が家』


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ヤフオクで購入。新築で〜す。