ぜってー負けん!

 天気    晴れ                    滑走日数 29日

 今シーズンの目標にした "さぶちゃんに勝つ!" を達成するために今日は仕事を休み、スキーへ。
 今のところ、さぼりの日数は若干勝っているので、このままでいけば今シーズンの目標達成です。


【映画ロケ】

 『映画に出演しませんか?』

 新手の詐欺ではなく、Hakuba47で撮影されていた映画【銀色のシーズン】のエキストラ募集をR−4で
 していました。(誰でも出演できました。)

 >白馬村で映画のロケ!
 >
 >「LIMIT OF LOVE 海猿」の監督、スタッフが再結集し、瑛太、田中麗奈、玉山鉄二など若手
 >人気俳優が出演する映画「銀色のシーズン」の撮影が白馬村内および白馬村のスキー場(白
 >馬八方尾根、白馬五竜、Hakuba47)にて年末から2007年4月まで行われています。
 >映画公開は2007年冬を予定。この白馬が舞台となる映画にエキストラで出てみませんか?

 今日は、主役とヒロインはいませんでした。


【TODAY'S Hakuba47】
 ・R−4は映画撮影のため、終日クローズでした。
 ・R−3の上部はコブが結構掘れていて、下部は大きめのコブになっています。
 ・雪質は、朝は結構固めだが、昼頃には春雪です。(ベースセンターより下)
 

【スキー】

 今日は、先週教わった内容を復習。

 午前は、緩いフラット斜面でショートターンの練習。
 午後は、R−3コブ斜面にて練習。

 成果は無し。先週より後退デス。
   

 映画の撮影シーンです。


 


 ハーフパイプで土が出はじめました。