登山2日目

 2日目は唐松岳、唐松岳山荘→五竜山荘、五竜岳という、トータル5時間の行程
 の登山でした。難所としては牛首という所だけかと思っていたら、五竜岳への
 登山は上部の所は大変で、

 『ここ登れても、帰りに降りること出来るかな?』
 
 って感じでした。
 それにしても、60や70歳の人達が牛首や五竜岳を登っているのには驚きでした。
 (超元気です。はたして自分がその歳でと、考えると・・・。)






↑↑↑ 唐松岳山荘から30分程度で、唐松岳山頂。





↑↑↑ 唐松から五竜へ。さっそく難関の牛首が...。





↑↑↑ 一歩一歩慎重に。(気が抜けません)





↑↑↑ ちょっと解りにくいけどHakuba47が。





↑↑↑ 唐松岳山荘から2時間30分程度で、五竜山荘に到着。





↑↑↑ 人の足ってスゴイ。





↑↑↑ 五竜山荘から1時間程度で五竜岳山頂に到着。





↑↑↑ 写真を撮り忘れるほど、上部の登り・下りはスリリングでした。





↑↑↑ 明日はあそこまで歩くと思うと...。