つっ、疲れたぁぁぁぁ〜!

 天気    曇り                    滑走日数 06日

 今日の午前中はHakuba47でフラットの練習をする予定だったけど、圧雪は
 されていても下はそれほど固くなかったので五竜で練習でした。でも毎回行って感じ
 るのは、『なんか酔う〜〜!』。ガスっていると特にだけど全面真っ白で平衡感覚が
 なくなっちゃう感じ。
 午後からはHakuba47にて社会人コーチによるレッスンでした。
 天気が晴れてなかったせいかお客さんは少なく、最大でもリフト券をチェックする
 機械あたりまでのリフト待ちでした。(2〜3分程度)


【モーグル】
 午後からR−1,R−5でフラットの練習。
 内容としては、目指せ!ショートターンでのヒュンヒュンターン。って感じ?
 1つのターンを前半、中間、後半とするなら、

 1.前半で重くしっかりかませて

 2.中間で・・・・よく解らん。ここの部分は自分の中で意識がないので。

 3.スパッと抜く

 てな事をやりました。
 なかなか前半をかませれたり・弱かったり、後半を抜けたり・抜けなかったりの
 ターンが1本滑る中に色々出て、なんかちぐはく。
 それにめっちゃ疲れる練習でもあり、1日が終わった頃には疲労がどっぷりでした。

 自分の中では、前半のかませる量、後半の抜きなどを緩斜面・急斜面などの色々な
 所でひたすら練習して自分の物にするしかない!というような感じ。


【またしても写真を...】
 今回はデジカメをしっかり忘れずに持って来たものの、なんだか撮れない。
 
 『どうしちゃったんだ自分!』

 ♪きったぞ きたぞ アラレちゃん
  キィーン キンキン キンキンキーン
  テケテケ テッテンテン
  ピッピピピ プッペッポー ガッちゃんも♪