午前中は体が重く、午後はコブでリフレッシュ!

 天気    晴れ                    滑走日数 07日

 今日は10時頃から晴れてなかなかのスキー日和でした。
(連休の中日だったけどリフト待ちもそれほどでなく1日中ストレスフリー)


【モーグル】
 午前中は社会人コーチによるレッスン。
 11時頃までは斜面が固く前日に習ったターンの前半・後半の練習。
 11時過ぎからは雪が緩んできたのでターンの中間の練習でした。

 中間といっても、なんのこっちゃか良くわからず???だったけど
 フラット斜面のショートターンではまだ少し???中!
 でもR−3のコブに入ったら、

 『う〜〜〜ん、ここのことか!』

 って感じでフラットの練習がコブの中とつながり、ちょっぴり有頂天中ですわ。
 これまでの滑りでは中間を"ドン"という感じで踏んでいたけど、"じわー"
 という感じで踏みコブの中では"じわー"と足を伸ばす。(多分)

Hakuba47買収】
 http://www.shinmai.co.jp/news/20071223/KT071222FTI090007000022.htm




↑↑↑ タコライス 850円也



↑↑↑ 昼休憩後、外に出てまっきーが一言。『Rー3がよんでいる!』



↑↑↑ 実際にはもっと月と夕焼けがマッチして綺麗でした。