バブルへGo!

 天気    晴れ&強風                  滑走日数 17日

 今日は朝から麓でも風が強く、ゴンドラやその上のリフトは運休。低い位置にある
 リフトも強風の影響で頻繁にリフトが止まり、ただでさえ連休の中日で人が多いの
 にとんでもなく混んでいて、まるでバブル時代のようでした。


【Today's 】
 Hakuba47は朝はLine-D,Line-A,Bと動いていたけど、9時30分頃にはLine-A,Bが運休
 となりました。
 そんな状態だったので五竜に場所を移したら、下のリフトは全て動いていたものの
 どのリフトも混み混み。14時頃にはクワッドリフト(COSMO4)も運休となり、それに
 あわせて今日は滑るのを終了しました。


【アルティメイトグリップ】
 今日はバーンがアイスバーンでツルツルだったけどグリップする感じがしっかりあり、

 『アルティメイトグリップ最高!』

 って感じ。


【難民】
 今日は強風だったためコンディションのいいスキー場(風の影響が少ない・リフト
 が空いている)をさまようお客さんが多く白馬では日中、車が結構動いてました。



 Hakuba47の10時45分の状況。




 五竜の11時15分の状況。




 1日中、強風でした。




 14時45分、大町スキー場




 素敵な乗り物が...。