ハァ(×2)

 天気    晴れ                 滑走日数 33日

 今日は1日中天気が良くスキー日和の天気でした。そんな天気なのでスキー
 場は今日も混雑するかと思いきや、通常の日曜日程度の混雑でホッと。


【モーグル】
 社会人コーチによるレッスン。
 午前は、前日に教わった”ストックでこぐ”を練習したけど、出来るイメー
 ジが無いまま終了。
 午後は"ストックを出した状態をキープしてコブへ""上体が流れていくように"
 を練習したけど、コブに"ドン・ドン"と水が流れるようにどころか、パチンコ
 玉が弾かれるような滑りで.........ハァ。


【いったい】
 今日はケンケンが練習に合流したので、前日練習した”ストックでこぐ”を
 サブちゃん・マッキーがケンケンにレクチャー。その後、コーチが見ている
 状態で滑ったらコーチの目が点に...。

 『ケンケンが一番上手い。っていうか他の3人は出来ていないどころか違うよ!』

 と。
 
 ・・・・自分達の理解が悪かったのか、はたまたコーチの教え方が悪かったのか。

 でも、ケンケンが上手に滑れた事を考えれば、


 『やっぱコーチの教え方が・・・・。』(by サブちゃん心の声)



 いい天気。