いい湯だなぁ〜あははん!

 天気   薄晴れ                     滑走日数 75日

 今日のHakuba47は、それほど日差しが強くなく午後は涼しい位でした。

 R−3は中間部〜下部の斜度変化の土や石が出ていた所は、ヨンナナの人が
 雪入れして、硫安をまいてくれていたので昼過ぎまでは問題なく通れてました。


 【Today's Me】
 今日は15時にスキーを終了してケンケンに教えてもらった雨飾(小谷村)の温泉へ。
 白馬からは車で40分程度で、今の時期しか行く機会が無いと思ったので行って来て、
 感想としては、

 『温泉つうが行く場所やな!』

 って感じ。



 R−3の上部と中間部は、それほど石・土の心配無し。




 R−4、雪が結構薄くなっているよう。




 R−5はまだまだOK。




 雪解け、ガッツリ。




 R−1上部、クワッドリフトへ合流出来なくなったので荒れが少ないかも。




 ヨンナナ居酒屋で出される山菜を準備。




 雨飾の露天風呂(男性用)。