シーズン最終日に、きたぁ〜〜〜〜〜!

 天気   晴れ                      滑走日数 80日

 今日は日差しガッツリの天気だったけど以外と過ごしやすい日でした。


 【Today's  Me】
 今日のテーマはいつものごとく、『スピードトレーニング』。
 サブテーマは昨日撮ったビデオをチェックして、

 『ストック』
 『膝を胸につけるくらいにする』

 に。(松っあんをお手本に)
 で、サブテーマを意識して滑っていたら、"板のトップをコブ頂点下に"や
 "コブ裏意識" が無くなり、だけど逆にコブの存在が気にならなくなり、滑り
 がかなり良い感じに。

 なので明日はクローズした五竜スキー場アルプス平をハイクして練習します。
 (....冗談デスヨ!)



 R−3。シーズンを振り返ってしみじみ。




 R−4。




 R−5。




 アルプス平で混むリフトなのに、人少なっ。(10時30分)




 お客さんが少なくても、ここは混んでました。




 シーズンの終わりって...寂しい。